日記・コラム・つぶやき
恐竜はでかかった

という訳で上京しました。 恐竜博みたり、Hootersでチキンとサラダとサンドウィッチ食べたり、宿泊権利を行使して高級ホテルに泊まったり。朝早起きして新幹線で寝なかったのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
筋力が落ちてると思うんですよ

明日、宿泊権利消化のため、上京することにしました。 腰痛いんだけどなー。 まあ歩けばなんぼかましになるか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
中途半端な時期で

腰いてえ。 この時期、暑くて布団蹴飛ばして寝ちゃうから、身体冷えて坐骨神経痛ぽいのが出てくるんだよなあ。もうちょい寒い時期ならきっちり布団被ってるし、暑くなれば布団被って無くてもそんなに冷えなくなるんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だんだん文章を書く意欲がですね

ちょい蒸し暑い。 なんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
普段よりちょっと早起きして

そいや来週末06/18(日)は、「岩手駐屯地創立66周年記念行事」だったなあ。 「74式戦車最後の観閲行進」つーてるし、見に行こうかな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
おかげで握力がぼろぼろに

お片付けを少々。 つーてもほぼ本の詰まった段ボールを別の所に積みなおしただけなんですが。まあこれで作業スペースの確保があらかた出来たので、ここから物を減らす方向でいくつもり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
読みたくなった時に買う方法で

ちょこっと片付け。 それなりに捨てたけれど、全然片付いた気がしない……。 電書で買いなおせる文庫とかは処分しちゃうかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
メモ:明日やること

明日は冬物を片付けてしまおうと思っていましたが、ちょっと肌寒いな。 まーでも6月中旬くらいには夏っぽい日も出てくるし、夏物出しておかんとなあ。あらかたぼろくなってるから、捨てるものは捨てて、買いなおしもしとかないといかん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぎりぎりまで待つか?

例の宿泊権利、消化しないままあと十日になってしまった……。 仙台で消化するか、東京で消化するか、かなー。 流石に京阪方面は旅費と時間がねー。特に見たいものも今無いし。 つーか6月て、梅雨時だから、全般にイベントぽいもの少 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
猫ならすぐ鳴きやむとは思うけど

今日は昨日の法螺貝のような音じゃなくて、なんか猫がギャーギャー鳴いてる。 やかましいなあ。

続きを読む