日記・コラム・つぶやき
全然「とっとと」て時間じゃないけど

12.5インチFHDのノートPC で仕事するのは目が辛くなりました。 てな訳で目がしょぼしょぼするのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
急ぎの買い物じゃないけどそのうち買わないと

USBハブがダメっぽい。 キーボードを挿した状態でちょっと時間が経つと入力できなくなるようで。抜くと音が鳴るので、認識はしてるみたいなんだけど。 PC本体にキーボード挿してる分には同程度の時間経過してもそのまま使えてるん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日はちょっと寒いし

片付けしつつぐーたら&買い物で日が暮れました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いいとこ2%

少々片付けなどを。 つーても5%も片付きませんでしたが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
北の大地から

ふるさと納税返礼品のホワイトアスパラが届いたのでゆでました。 根っこ近くの固い所のつまみぐいで十分お腹一杯になったので、本格的に食べるのは明日以降に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て曜日三日目

ちょっと片付けして、あとはぐーたら。 明日は仕事なので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て曜日二日目

ちょっと買い物して、あとはぐーたら。 大分暖かくなってきたので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝て曜日

ちょこっと買い物、あとはぐーたらしてました。 暖かくなるのは明後日あたりからのようなので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
きっちり布団かぶって

今日もちと寒いんでまだ灯油ファンヒーターが稼働しておりました。 ……灯油が切れたんで諦めて寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
5月とは思えない

少々寒かったので布団にくるまって寝てました。 寒気もするし、とっとと寝ます。

続きを読む