日記・コラム・つぶやき
人を呪わば穴二つ

明日は仕事の予定なので横須賀とか横田とか日比谷とか行く人を妬ましく思いつつ、布団かぶって寝るといたします。 雨降らないかなー。どこで、とは申しませんが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
重い

上京してからこっち、食べ過ぎる習慣がついてしまったのか、体重が少々。 腰もしんどいし、ちょっと調整しなくては。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
でろでろだった

朝方、なんか悪夢ぽいのをみて目が覚めたんで、今日はとっとと寝ます。 どーせなら綺麗な眼鏡美人さんがたくさん出てくる夢とかがいいんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時々は

仕事がちょっとしんどかったのでとっとと寝ます。 てか少し寝てた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
未達目標は県内でもなんとかなるしね

ちょっとおなか苦しい? 昨日までにあちこちで食べ過ぎたせいでしょう、たぶん。バーガーキングの「ベーコンブースター ビッグマウスバーガー」は一応クリアして、達成しなかった目標はかつやの「大人様ランチ」だけだったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
鯛焼きも食べたいなー

秋葉原寄って、SONYのEマウント用望遠レンズをあれこれ睨みつけ、何も買わずに次へ。 HEYでAlien VS Predatorを一回だけやって、パワーローダに惨殺されて終了。 総菜だのサザエ食品の大判焼きだのを買って帰 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐだぐだと飲み続け

けやきひろばビール祭りで飲んできました。 今は宿。寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐぬぬ

以前に「クレジットカードの特典で無料宿泊権利が云々」て話をしましたが、今日はそのうち一日分を消化しております。 こんな感じの品川駅前の高級ホテルの40平米はあろう客室に宿泊税200円しか払わないで(実際にはクレジットカー […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
偶然ですよ(棒

明日は(てか今日だ)出張と用事があって、ちょっと上京予定。 ついでに土曜日に「けやきひろばビール祭り」に寄る予定。チケット前売り制で、既に売り切れておりますが、あくまで「ついでに」。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
手が空くと時々遊んでる

面倒な仕事が一山超えたので、気が抜けました。 つーていつまでもDS版CivilizationRevolution遊んでるのはどうかと思わなくもなし。

続きを読む