日記・コラム・つぶやき
素直に

ちょい喉が荒れてるぽいんで、とっとと寝ます。 乾燥にやられてますかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
冬ごもり

ちょこっと仕事して、あとは寒いんでぐーたらしてました。 晩飯食い過ぎて少々腹が重いんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒いし

なんか外は風がぴゅーぴゅー吹いてるし、明日は雪だというし。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように埋もれてる

探してたPSPはまだ見つからず。 てかPSPのセーブデータって、どうにかしたらPSVITA/TVに移動できるんだっけっかなあ?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
探し物はまだ見つかってないけれど

モニタの件は机からかなりはみ出るようなんで、ちょっと検討中。 それはそれとして、探し物してたら1GBのコンパクトフラッシュとかそれ用のPCMCIA-TypeⅡアダプタとか出土したんだけど、使わないだろうなあ。捨てるか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そもそも机に並べて置けるかどうかが問題なのですが

今、モニタはDellのS3221QSとiiyamaのPLX2783Hを横に並べてるんですが、4kとFHDの解像度の違いで、マウスカーソルを行き来する時、ちょっとひっかかり、これが結構なストレスに。 いっそS32221QS […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ドライアイとか諸々

目がしょぼしょぼしております。 てな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日の反動で

ぐーたらしてました。 いやほら、午後は雨も結構降ってたし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割といっぱい居たのでちょっと怖いかもしんない

午後、ごろごろしてるのも飽きたので、隣の市まで鳥を撮りに。 ……ちょこっと撮ったところで雨がぱらついてきたので早々に撤収しましたが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず布団かぶって

ちょい食い過ぎ&少々アルコール飲んだんで、なんもやる気が。 今日のところはとっとと寝ます。

続きを読む