日記・コラム・つぶやき
明日朝までなんだからせっかくだし、と

艦これ、秋刀魚期間中にE-1片付けてたんで、E-1飛ばしてE-2からやってましたが、せっかくなのでE-1をちょこっと。 ……まあ有用なドロップも無し。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
富士山と怪獣はいいねえ

近所のイトーヨーカドーで桔梗信玄餅のゴジラパッケージ(赤)が売ってたんですが、ついこないだノーマルパッケージを買ってまだ残ってるので、買いませんでした。 しかし『怪獣総進撃』かー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何度か言うてますが、大好きなゲームなので皆さま機会があれば遊んでおいてください

いかん、「ウォーシップガンナー2ポータブル」(Microcabin/KOEI/PSP)遊んでたらこんな時間に。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
セールになってなかった分はまだ買いなおしてないけど

半年くらい前にBookwalkerで、ネットで読んでた小説の商業書籍版の合本版がセールにかかってて、買ってちまちまPCで読み直してたんですよ。 えらい大ボリュームの合本で、本編10冊+スピンオフ1冊で、書籍版11冊分とい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日は来なかったとのこと

朝方、昭南がドロップしまして。 一応、これで今回のイベントも一通り終わったんで「どっかお出かけしてカメラでもぶん回してこようか?」とか思ったんですが、生憎の曇り空で。しゃーないんで、家でごろごろしてました。 岩手山あたり […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜も更けて参りましたし

ぐーたらしつつ、時々E-2を掘ってました。 が、まあ、そうそう出るもんでもないよね、と。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
これにて一巻の

E-3-3終わり。 評判通り今回のイベントはあっさり終わったなー。 ……あ、昭南がまだだった。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぼちぼち寝なければ

E-3-2まで終了。 第30号海防艦、あとFletcherと竹が二隻目ドロップ。 Fletcherは何かと便利使いしちゃうんで結構嬉しい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゆっくり

E-3-1は終了。 やっぱり第30号は出ませんでした。後で掘りに戻りますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
S勝利率は高くないし

E-3-1をちまちま削ってました。 第30号出ませんかなー。出ないだろうなー。

続きを読む