明日朝までなんだからせっかくだし、と
2021年12月10日
艦これ、秋刀魚期間中にE-1片付けてたんで、E-1飛ばしてE-2からやってましたが、せっかくなのでE-1をちょこっと。 ……まあ有用なドロップも無し。 寝よ寝よ。
富士山と怪獣はいいねえ
2021年12月9日
近所のイトーヨーカドーで桔梗信玄餅のゴジラパッケージ(赤)が売ってたんですが、ついこないだノーマルパッケージを買ってまだ残ってるので、買いませんでした。 しかし『怪獣総進撃』かー。
何度か言うてますが、大好きなゲームなので皆さま機会があれば遊んでおいてください
2021年12月8日
いかん、「ウォーシップガンナー2ポータブル」(Microcabin/KOEI/PSP)遊んでたらこんな時間に。 とっとと寝ます。
セールになってなかった分はまだ買いなおしてないけど
2021年12月7日
半年くらい前にBookwalkerで、ネットで読んでた小説の商業書籍版の合本版がセールにかかってて、買ってちまちまPCで読み直してたんですよ。 えらい大ボリュームの合本で、本編10冊+スピンオフ1冊で、書籍版11冊分とい […]
今日は来なかったとのこと
2021年12月6日
朝方、昭南がドロップしまして。 一応、これで今回のイベントも一通り終わったんで「どっかお出かけしてカメラでもぶん回してこようか?」とか思ったんですが、生憎の曇り空で。しゃーないんで、家でごろごろしてました。 岩手山あたり […]