日記・コラム・つぶやき
足もなんかだるい

なんか首筋が寝違えたような感じに痛い。 のでどうにかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝酒舐めて

あれやこれやで夜更かししてました。 寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
60th

ちょっと「Streets Of Kamurocho」とか遊んでたけど、スキン変えた1ステージしかないベアナックルだなあ。まあファン向け無料と思えば文句も言えないか。 同じく無料の「Endless Zone」もちょっと遊ん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
UnlimitedじゃなくてPrimeでも結構持ってるCDと被ってた

流れでAmazonのPrime Musicでなんか面白いのは無いかと探してたらこんな時間に。 寒いし、寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
具体的に何が困ってるか、てーと

昨日の話、Windows10の標準プレイヤーがGrooveミュージックになって、Windows Media Playerが無くなったんだと思ってた、てのが前提なんですが。 具体的には、一枚のCDからリッピングした複数の曲 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最近CD買ってないなあ。データで買ってるわけでもないし。

ちょっと聴きたい曲があって、手持ちCDをHDDにリッピングしてあったんでPCで再生、と思ったら、Windows10のGrooveミュージックの操作&動作がよくわかりません。 よくわからないんで、オンラインヘルプ見ようと思 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝予約の電話したら夕方来いて言われて

歯医者行ってきました。 とりあえず治療完了! まだなんか歯が落ち着かないし、近いうちに歯石取りに来いとか言われたような気もするけど、とりあえず完了!

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
面倒なことはしたくないもので

まだ歯医者予約してない。 ぼちぼちどうにかしなくてはならんのですが……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
玉石混淆

日が変わって、AmazonのPrime Dayを見てましたが、あんま欲しいものは無いかなあ。 プロテインを一袋だけ購入。 一応、まだセールが解放されてないのもあるようだから、時々チェックしようとは思いますが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠くて

昼飯食いすぎてごろごろしてました。 諸々片付けるはずだったのになあ。

続きを読む