UnlimitedじゃなくてPrimeでも結構持ってるCDと被ってた
2020年10月18日
流れでAmazonのPrime Musicでなんか面白いのは無いかと探してたらこんな時間に。 寒いし、寝よう。
具体的に何が困ってるか、てーと
2020年10月17日
昨日の話、Windows10の標準プレイヤーがGrooveミュージックになって、Windows Media Playerが無くなったんだと思ってた、てのが前提なんですが。 具体的には、一枚のCDからリッピングした複数の曲 […]
最近CD買ってないなあ。データで買ってるわけでもないし。
2020年10月16日
ちょっと聴きたい曲があって、手持ちCDをHDDにリッピングしてあったんでPCで再生、と思ったら、Windows10のGrooveミュージックの操作&動作がよくわかりません。 よくわからないんで、オンラインヘルプ見ようと思 […]
朝予約の電話したら夕方来いて言われて
2020年10月15日
歯医者行ってきました。 とりあえず治療完了! まだなんか歯が落ち着かないし、近いうちに歯石取りに来いとか言われたような気もするけど、とりあえず完了!