朝予約の電話したら夕方来いて言われて

歯医者行ってきました。

とりあえず治療完了!

まだなんか歯が落ち着かないし、近いうちに歯石取りに来いとか言われたような気もするけど、とりあえず完了!

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です