60th
ちょっと「Streets Of Kamurocho」とか遊んでたけど、スキン変えた1ステージしかないベアナックルだなあ。
まあファン向け無料と思えば文句も言えないか。
同じく無料の「Endless Zone」もちょっと遊んだけど、こっちはなんか文句言いたくなるのが。
ちょっと「Streets Of Kamurocho」とか遊んでたけど、スキン変えた1ステージしかないベアナックルだなあ。
まあファン向け無料と思えば文句も言えないか。
同じく無料の「Endless Zone」もちょっと遊んだけど、こっちはなんか文句言いたくなるのが。