日記・コラム・つぶやき
タワー作って遊ぶのはまた今度

世間様と同様にメガドライブミニを堪能していたので、他に何もできませんでした。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日中の仕事で色々とくたびれまして

E―3は未突入。 とりあえず寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
制空の都合なのか

E―2終了。 色々試して結論は「基地航空隊の熟練度をきっちりつけること」だったなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
固い

E―2削り終わったけどラストがなかなか終わりませんなあ。 とりあえず今日のところは諦めて寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
クリーンインストールとかしなくていいんだなあ?

人に譲り渡す予定になっている PC を蓋開けてゴミ掃除して一部差し替えてもう一度差し替え直し、初期化して、Microsoft アカウントから削除。 ……これで引き渡せる状態になったんだよね? 先方がMicrosoft ア […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
お祭り価格について

昨日の分、職場でお仕事。 只今地元は祭りの真っ最中でして、仕事の合間にちょっと覗いてみたのですが、屋台のお値段設定が全般に「安いなあ」と。 チーズ入りフランクフルト一本200円とかフライドポテト一パック200円とか。 お […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帰ってきたらだいぶ涼しくなっていて風邪を引きかねないし

東京でちょこっと買い物して新幹線で帰宅。 大したことはしていないけれど、少々くたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
―日天下

東京出張。 本当は日帰りの予定だったけど明日の仕事が繰り延べになったので、急遽一泊。 いつもの某氏を呼び出すにはちょっと急すぎるかな一、と思い、野球見物してきました。 贔屓チームが負けたのでやけ酒してきました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E―2全然手付かず

明日は出張予定なのですが、ちょっと夜更かししてしまいました。 まあ新幹線の中で寝られるって言えば寝られるんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
……本当にサンディエゴ行けるのか?

三沢に行ってきたせいで、ってわけではないのだけれども仕事が結構詰まっていてグダグダ。 E―2突入する根性もないんでとっとと寝ます。

続きを読む