タワー作って遊ぶのはまた今度

世間様と同様にメガドライブミニを堪能していたので、他に何もできませんでした。

とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

タワー作って遊ぶのはまた今度” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     あ、プライム会員と一般の差なんですね(^_^;)
     自分の所は昨日発送して今日届くらしいのでまだ実物はみてませんが、届いたら数年ぶりに家庭用ゲームしてみようと思ってます(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    よくできてましたよー。
    個人的にはロードモナークとかおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です