予約した時にはこんなに忙しくなるはずではなかった
来週サンディエゴへミラマーエアショー見物に行く予定を立てております。
持ってるSIM フリータブレットを、現地での通信用に使おうと思っていたのですが、アメリカのLTE周波数帯に全く対応していないことが判明。
んで、割と慌ててモトローラの Moto G 7 powerを通販で購入。セットアップしておりました。
周波数の対応状況とバッテリー容量で選んだやつなのであんまり期待してなかったのですが、2万5千円ちょいの割に性能いいなあ。
てな具合に一応準備もしてはいるのですが、仕事が全然片付かないので本当に行けるのかどうか、まだ少々疑問が。
……まあ次にどっか行くときにも使えるはずだし。

なんやかんやと増税前ですから駆け込み事案で忙しくなってしまいます。
いろいろと厄介事が重なると思いますが、ひとつづつ片付けて、終わらなくてもなんとかなると割り切って、お金も予定もそれなりにかける楽しみ事だと思います。
もうこの歳だからこそ慌てずに、むしろ気楽に、週末から楽しみにしていた行事がまっていると乗り切ってください。
>名無しさんへ
仕事量がすげえギリギリで、ここで休んでいっちゃうとかなり後悔しそうなトコなんですよ。
宿はまだ無料キャンセルできるし、飛行機もマイルで取ったのでキャンセル代は大したことないし、で、キャンセルしちゃってもそんなに金銭的被害が大きくないもんだから余計に悩ましくってね。
Amazon見てみたけどコスパ高いですな。
オクタコアもメモリ4Gもハイエンドじゃなくなった感が・・・
>さかいさんへ
ディスプレイがFHDに足りないとかあれこれと気になるところもあるんでしょうけど、お値段考えると全然文句言うとこないんですよ。
もうちょっと性能欲しければG7プラスてのもありますし。、バッテリーちっちゃくなって少々お高くなるけど。