暑かったり寒かったり 2019年9月22日 最終更新日時 : 2019年9月22日 BURAN(丹駒) Eー3第一ゲージまで終了。 布団かぶってても朝寒くて目が覚めました。 なんで2週間前まで冷房入れたのに、今度は暖房も考えなきゃいけないような気温になってんだか。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
お疲れ様です。多分潜水艦のFが友軍があるボスマスより厳しい気がします、雷撃大破は防ぐのが厳しい気がします(^_^;)
立場も違うし、ぶらんさんはそれなりの地位の人だと思うので気休めにもならないのですが、ぶっちゃけ人が一人いなくても会社は回ります。もちろん残ってやる人の負担などはあります。
俺はぶらんさんの会社での人間関係は良くわかりませんが、ぶらんさんが休むことによって良く思わない人間がいるとして、仮にでてそれでまたその人がぶらんさんにたいして評価があがるのなら、というか基本は多分仕事はこなした方がいいと思います。
ただ仕事って人が一人休んで回らなくなるほどの会社ならそれはそれでやばい気がします(^_^;)
行っても行かなくても後悔するのなら行って後悔した方がいいのかなって勝手に思います(^_^;)
その分気休めかもしれませんがお土産を奮発するとか。
ただ、逆にぶらんさんが行って後悔するよりも残って後悔する方がいいかなって思う選択肢も当然あるし、少し伸ばして本当に余裕ができた時に堂々と行った方が良いのももちろんです。
全然よくわからないアドバイスでした(^_^;)
季節の変わり目ですねー体調にはお気を付けを。
>名無しさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
でも、回るとか回らないっていうよりも、今抱えてる仕事は自分でぐるぐる回さなきゃいけないやつなので、人に投げられないんですよ。
今サンディエゴへ行ってしまうと、帰った後4倍ぐらい苦労する羽目になるのが目に見えていて悩ましくてねー。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。そちらも寒いかと思います。
くれぐれもお体にはお気を付けください。