日記・コラム・つぶやき
また風邪ぶり返しそうだけど

もうすぐ涼しくなるというのは分かっているのですが、暑い&湿度高い。 クーラーかけて寝ます。 E―1は朝仕事行く前に一応終了。 後で暇見て堀り。

続きを読む
旅行・地域
F―35とA―10の航過飛行が見られなかったのは少々残念ですが、概ね満足した航空祭で

三沢から帰宅しまして。 今日の三沢は天気がよろしく、日焼け止めを何度か塗り直したにも関わらず、やっぱりあちこち日焼けしておりました。 てなわけで、焼け具合のひどいところを氷で冷やしつつ、寝床で横になっていたのですか、その […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
三沢基地航空祭見物のため八戸宿泊です

三沢でブルーインパルスと F 16のリハーサルを見てきました。 その後八戸へ戻り、同行者と軽く飲んで、これから寝るところです。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早く寝なければ

喉はだいぶ良くなったものの、しゃっくりが止まりません。 止まったかなーと思っても、すぐに再発するし。 とりあえずどうにもならんのでなんとか寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝付けない

医者行ってきました。 薬のおかげで喉はだいぶ楽に。 ただ、しゃっくりが止まりません。いえ、医者とか薬は関係ないとは思うのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
後悔役に立たず

喉痛い。 明日までこの状態だったらクリニック行ってこよう。 いや、昨日辺りに行っておけば、もうちょいましな状態になっていたような気はしますけども。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末までにはきっちり治さないといけませんし

まだ喉痛い。 だるさとか発熱はもうだいぶひけました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日はどの回線でも書き込めなかった

風邪で半分寝てました。 喉は痛いですがだいぶましに。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
バス間違えてそこそこ歩いたし

東京であちこち歩き回ってきたので結構しんどいです。 てなわけでとっとと寝ます。

続きを読む