2019年9月9日
もうすぐ涼しくなるというのは分かっているのですが、暑い&湿度高い。 クーラーかけて寝ます。 E―1は朝仕事行く前に一応終了。 後で暇見て堀り。
2019年9月9日
三沢から帰宅しまして。 今日の三沢は天気がよろしく、日焼け止めを何度か塗り直したにも関わらず、やっぱりあちこち日焼けしておりました。 てなわけで、焼け具合のひどいところを氷で冷やしつつ、寝床で横になっていたのですか、その […]
2019年9月7日
三沢でブルーインパルスと F 16のリハーサルを見てきました。 その後八戸へ戻り、同行者と軽く飲んで、これから寝るところです。 おやすみなさい。
2019年9月7日
喉はだいぶ良くなったものの、しゃっくりが止まりません。 止まったかなーと思っても、すぐに再発するし。 とりあえずどうにもならんのでなんとか寝ます。
2019年9月6日
医者行ってきました。 薬のおかげで喉はだいぶ楽に。 ただ、しゃっくりが止まりません。いえ、医者とか薬は関係ないとは思うのですが。
2019年9月5日
喉痛い。 明日までこの状態だったらクリニック行ってこよう。 いや、昨日辺りに行っておけば、もうちょいましな状態になっていたような気はしますけども。
2019年9月4日
まだ喉痛い。 だるさとか発熱はもうだいぶひけました。
2019年9月2日
風邪で半分寝てました。 喉は痛いですがだいぶましに。
2019年9月1日
東京であちこち歩き回ってきたので結構しんどいです。 てなわけでとっとと寝ます。