また風邪ぶり返しそうだけど

もうすぐ涼しくなるというのは分かっているのですが、暑い&湿度高い。

クーラーかけて寝ます。

E―1は朝仕事行く前に一応終了。

後で暇見て堀り。

\ 最新情報をチェック /

また風邪ぶり返しそうだけど” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     この時期は温度差が激しい時期なので、暑いと思ったら冷房を活用するのが良いと思います。
     一番こたえるのが睡眠不足だと思うので、とにかくしっかり睡眠をとれる環境で過ごせるのが良いと思います(^_^;)

  2. ざぐれふ より:

    大事にしないとだちかんぞーww

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ういー。
    クーラー&寝間着です。

    >ざぐれふさんへ
    ういー、大事にしましょう。
    お互いに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です