お祭り価格について

昨日の分、職場でお仕事。

只今地元は祭りの真っ最中でして、仕事の合間にちょっと覗いてみたのですが、屋台のお値段設定が全般に「安いなあ」と。

チーズ入りフランクフルト一本200円とかフライドポテト一パック200円とか。

お祭りなんだしもうちょっと強気の価格設定でも良さそうな気がするのですが、それが出来ないのが田舎ってもんなんだろうなあと。

\ 最新情報をチェック /

お祭り価格について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     お祭り自体もう20年位いった事がありませんが、それにしてもその20年前と比較してもそのお値段はお安いですね(^_^;)
     こっちも結構田舎なんですが、その当時でフランクフルトやポテトやリンゴ飴などが300円でしたもん………

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    安いんですよ。
    一応利益が出てるとは思うんですけど、これで一日売っていくら儲かるというのかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です