日記・コラム・つぶやき
まあどのみち安定はしてないと話にならんし

職場PCは買い換えの方向で決定&発注。 ……したのはいいんだけど、納期が少々先なので、当分ノートPCで作業することに。 ……したら、壊れたPCが立ち直ったりやっぱりダメだったり。

続きを読む
Uncategorized
以前に切れた時はえらく往生して補修したのですが

昨晩、寝る時に蛍光灯の紐を引っ張ったら切れました。 以前、一度切れたやつを結び直した所が切れたんですが、幸い元の所に作った紐のループは残ってたので割とさっくり補修終了。 ついでに古くなって暗くなっていた蛍光灯を交換して、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
減価償却も終わってるやつではあるし、つーか一括償却だったし

職場のPCが壊れました。 自宅PCのが先に壊れると思ったんだけどなあ。修理するか買い換えるか、上司と相談しないと。 上手いこと買い換えに誘導できれば、壊れた職場PCからパーツ取りして自宅PCに持ってくる手も考えてはいるの […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ピントあわない

仕事でディスプレイ睨んでたら眼がしんどくなりまして。 今日の所はホットアイマスク付けて寝るしかないかと。おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
リアル節分は投げ出してましたが

結局、5-5関連任務を片付けるために(片付いたとは言ってない)、燃料約5万消費しました。 ちょっとやっちゃった気がしなくもないけど、あまり後悔はしてません。なお、現在、豆×23。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外は寒くて出歩く気にもならないし

ごろごろしつつ節分イベントを進めるべく艦これを。 5-5でなんかやたら手間取ってて、えらい資源消費になっちゃってました。先週は割とさくさく終わったようなきがしてたんだけど、気のせいだったのかしらん?

続きを読む
Uncategorized
結局いつもの中華料理屋だったのですが

出張名目を片付けて、少々時間があったので飯田橋で武者絵展を見物して、帰宅。 昨晩飲み食いしすぎて、胃の調子が少々難アリ。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
上京しまして

上京しまして、諸事片づけて、某氏と新橋で夜、飲んできました。 結構腹苦しく・酔っぱらうまで飲み食いしたので、宿戻ったら、ほぼばたんきゅうでした。んで今目が覚めました。 アクエリアス飲んで寝なおします。

続きを読む