外は寒くて出歩く気にもならないし

ごろごろしつつ節分イベントを進めるべく艦これを。
5-5でなんかやたら手間取ってて、えらい資源消費になっちゃってました。
先週は割とさくさく終わったようなきがしてたんだけど、気のせいだったのかしらん?

\ 最新情報をチェック /

外は寒くて出歩く気にもならないし” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    5-5のあれ、先週やってお腹いっぱいになったのでもういいや、てことにしました。あと2個で銀河貰えるし・・・

  2. より:

    僕も前回のイベントで jhonston 掘りに大量の資源を使ってしまったので拡張任務は見送りです。
    明日、演習で勝てば銀河が手に入るんだ……。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    豆の数自体は既に銀河貰えるくらいあるんですが、未解決任務で5-5絡むのが他に二つばかりあったんでちょい無理しました。

    >Jさんへ
    うちも資源回復期と決めてたはずだったんですが、つい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です