減価償却も終わってるやつではあるし、つーか一括償却だったし

職場のPCが壊れました。

自宅PCのが先に壊れると思ったんだけどなあ。
修理するか買い換えるか、上司と相談しないと。

上手いこと買い換えに誘導できれば、壊れた職場PCからパーツ取りして自宅PCに持ってくる手も考えてはいるのだけれど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です