日記・コラム・つぶやき
だからと言って漕がないのもなんだし

横になってたら寝てたので寝直します。 意図せず寝ちゃうのはクロストレーナがちょっと重くて、くたびれてるんだろうなあ、と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜中起きるのは飽きました

今日はとっとと寝ます。 真面目に。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
逆に気付かず長時間椅子に

寝間着にユニクロの裏地がボアになってるスウェットの上下を使ってるのですが、暖かくて良いです。 うっかり椅子寝した時なんか最高に便利で。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他もピントばっちり、て訳では無いけれど

PCに画像転送しようとして、時間が結構かかるのでひと休み、と横になったらがっつり寝てました。 そんな訳で、とっとと寝直します。なお、ブルーインパルスは大体ピントが微妙な結果で……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毛布かぶって

寝床で寝てました。 寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゲームレジェンドをさくっと眺めて

帰宅しました。 歩き回って足腰しんどいのでとっとと寝ます。つーかさっきまで寝てて、気がついたので寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構歩いたりで足腰少々しんどいですが

ちょい早起きして、入間航空祭を見てきました。 晴れていてなかなか良い航空祭でありました。明日は川口でゲームレジェンドがあるてえ話なので、ちょこっと見物してから帰宅するつもり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は早起き予定ですし

なんやかんやあって今東京にいます。 少々飲みすぎました。 寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
随分前にそんな目にあって懲りたんですが

明日は出張(名目)で上京予定。 なもんで、ついでに3日の入間基地航空祭を久々に冷やかしに行ってこようかと。 いやまー、稲荷山公園駅でホームにすら降りられず泣く泣くそのまま帰ってくる、なんて可能性も高いのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一分で

11月下旬に上京する予定があったので、追加の秋刀魚に行けないかと思い、予約サイトを見ていたのだけれど、文字通りの秒殺でございました。 というか一般予約再開までに、土日は振り替え分で埋まってたし、どうにもならんかったんだろ […]

続きを読む