随分前にそんな目にあって懲りたんですが

明日は出張(名目)で上京予定。

なもんで、ついでに3日の入間基地航空祭を久々に冷やかしに行ってこようかと。
いやまー、稲荷山公園駅でホームにすら降りられず泣く泣くそのまま帰ってくる、なんて可能性も高いのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です