結構歩いたりで足腰少々しんどいですが

ちょい早起きして、入間航空祭を見てきました。

晴れていてなかなか良い航空祭でありました。
明日は川口でゲームレジェンドがあるてえ話なので、ちょこっと見物してから帰宅するつもり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です