日記・コラム・つぶやき
まあそのうち戻るとは思うけど

株主優待目当てで、何社か最低単位の株を買ったりしてるんですよ。 某ホテルチェーンのとこなんかは、優待予約枠を通常予約枠とは別に確保してあって、通常予約がダメでも株主優待だと泊まれたり、なんてことも時々あって重宝しておりま […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に何かやってた訳でもないのですが

気付いたらこんな時間になってたのでとっとと寝ます。 ファンヒーターのタイマーセットしとかねば。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雪はまだだけど、ようやく冬らしくなってきて

少々だるしんどかったので、ごろごろしてました。 そんな訳でとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
椅子寝しないうちに

今年のエアショーだの基地祭だのの写真眺めてたら夜更かししちゃってたので、とっとと寝ます。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々旅行を検討中

日々の買い物やら仕事経費の立て替え払いやらで貯めたJALマイルが12月31日以降、ちびちびと期限切れ始める予定。 なもんで消費しようと思ったけど、国際線の人気クラス&人気路線は予約が取れるようになる330日前をちょっと過 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どうやって飛ばしてるのかわかりませんが

微妙に喉が痛くなってきたのでマスクして寝ます。 たとえ朝にはどこに行ったかわからなくなったとしても。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
政治批判

GWに10連休とか言われても、休めるような人はそんな設定されなくても最初から10連休だろうし、休めない人はどうやっても週休二日以上にはならないと思うのです。 つーかこの時期に言われてもカレンダー屋さんも対応できないって。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々用事を片付けつつ

椅子寝してたわけでも寝床でうっかり寝してた訳でも無いのですが、こんな時間になってましたのでとっとと寝たいと思います。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他、ごろごろして一日潰れました

クロストレーナのハンドルと本体部分を固定してるネジのゆるみが酷くなってきまして。 分解してみたら、ねじ山がつぶれてて、交換でなんとかなるかと思えば5/16インチネジで。 ホーマックにはインチネジ自体が無くて、コメリで見つ […]

続きを読む
Uncategorized
季節の変わり目ですし

ぐーたらしてました。 クロストレーナ漕いでたら、やたらとだるくしんどかったので、30分程で切り上げ、風呂入ってこれから寝る所です。

続きを読む