日記・コラム・つぶやき
だるー

クロストレーナ漕いで、なんかやたらとくたびれたんで、とっとと寝ます。 いつもと同じ程度しか漕いでないんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろゼルダも遊ばないといけませんなあ

SWITCHも掘り出せて、JOYJOYKIDをインストールしてみました。 ……あー、結構むずい。 というか本体画面で遊んでたんで重くて腕が震えてきました。 辛いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週末にでも掘ってみます

クロストレーナ漕ぎながら「JOYJOYKID」(SNK)のプレイ動画観てたら、やたらと遊びたくなりました。 というのも、その動画、ちゃんとミスなく面を進めていくのですが、置き方が微妙に効率悪く見えまして。テトリスならなる […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ここひと月ばかり、ほぼ艦これした話しかしてない

ほぼ1-1でキラ付けしてるだけ。 現在22匹。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
枯渇するとの話なんで悪化するんでしょうけど

とりあえず、1-1と3-2で秋刀魚×12個。 ペース的には、1-1で延々とキラ付けしてればそのうち終わるような気がしてきました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
頭痛くて

本格的にごろごろしてました。 着る物、冬物と入れ替えようと思ってたんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
念のため

ちょい風邪っぽかったので、おおむねごろごろしてました。 別段、深夜に下着姿で徘徊して風邪をひいた、とかでは無いです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪を召されぬようお気をつけて

夕方、ローカル局のニュースみてたら、なんか市内の比較的近所で「昨夜01:15頃、女性物下着だけをつけていた40~50歳くらいの男性が目撃された」とかいう話が。 昨晩て雨降ってたし、結構寒かったと思うんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねむ&さむ

しんどいのでとっとと寝ます。 気温差にやられたかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なお「ロボジョックス」国内盤BDは2019年発売に延びた模様

先日Amazonに注文した「魔法少女プリティサミー(OVA & TV)Blu-ray SET」がAmazonから届いたので、ちょっと観てみたのですが。 リマスターもアップコンバートも無しのSD映像だ、てのは承知で […]

続きを読む