日記・コラム・つぶやき
海苔、お茶、梅干し……とか寝言を言いつつ

今日も少々くたびれていたのか、ごろごろしてる間に時間が過ぎていきました。 てか現時点でも眠いので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
海苔も茶も放置して

なんか知らんけどやたら眠くて、昼飯食った後、夕方までずっと寝てました。 てかまだ眠いんでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
◎貴サークル「BURAN」は、金曜日 東地区“ピ”ブロック-06b に配置されました。

夏コミ受かりました。 新作をなんとかしたい、かなり真剣になんとかしたいのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
何もかも忘れて別のことしてる案もあるけど

艦これ、食材あつめはさっぱり進んでおりません。 週末でなんとかなるといいんだけど、【高級おにぎりを作る!】までしか終わってない状態で、海苔の在庫が1個しか無い時点で望み薄。 さー、どうしたものか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ何事もなく

ありゃ?日記書き忘れてた? 昨日、部屋の中が暑くてどうにも上手いこと眠れなかったんで、今日はクーラーかけてきっちり布団かぶって寝たんだけど、そのせいで寝落ちするように寝ちゃったかしらん?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体脂肪率も変わらず

まだ少々ぜーぜー言ってますが、大体治ったことにしまして、風邪ひいてから休んでたクロストレーナ漕ぎも再開しました。 それはそれとして、職場から「あなたの健康診断は06/20予定です」て言われました。ここ半年くらいちまちま漕 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
病み上がりにつき

風邪も大体ひけた(事にした)ので普通にお仕事。 くたびれたので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
大分マシにはなりましたが

まだ風邪引きずってたんで、ごろごろしてました。 結果、夜眠れなくなって今に至る。つーか暑い……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと熱っぽくて鼻水がでて喉が痛い程度

風邪ぽいのでごろごろしてました。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くて職場の暖房ちょこっといれたくらいだし

ちょいと風邪ひいたようです。 昨晩、寝酒にウィスキー一舐めしたのがまずかったか? ともあれ今日は毛布かぶってとっとと寝ます。

続きを読む