体脂肪率も変わらず

まだ少々ぜーぜー言ってますが、大体治ったことにしまして、風邪ひいてから休んでたクロストレーナ漕ぎも再開しました。

それはそれとして、職場から「あなたの健康診断は06/20予定です」て言われました。
ここ半年くらいちまちま漕いでた効果のかけらくらい見えると良いんですが。

……見えないだろうなー。体重、まったく減ってなくて、むしろちょっと増えてたくらいだし。

\ 最新情報をチェック /

体脂肪率も変わらず” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    お見舞い遅れました。ぜーぜーするならまだ散歩程度に・・・って、大丈夫ですか?(あんまり動かれない内はよく噛んで腹八分目と水を大量に飲むぐらいにしておいた方が良いのでは?)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ご心配いただき、誠にありがとうございます。
    少々漕いで体温上がったら、ぜーぜー言ってるのも少々改善しましたw
    一応、体力自体はまあまあ回復してたんですが、どうにも気管が弱くて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です