寒くて職場の暖房ちょこっといれたくらいだし

ちょいと風邪ひいたようです。

昨晩、寝酒にウィスキー一舐めしたのがまずかったか?

ともあれ今日は毛布かぶってとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

寒くて職場の暖房ちょこっといれたくらいだし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあら季節の変わり目ですので、お気を付けを~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    いつもありがとうございます。
    ちょいと油断しましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です