何もかも忘れて別のことしてる案もあるけど

艦これ、食材あつめはさっぱり進んでおりません。

週末でなんとかなるといいんだけど、【高級おにぎりを作る!】までしか終わってない状態で、海苔の在庫が1個しか無い時点で望み薄。

さー、どうしたものか。

\ 最新情報をチェック /

何もかも忘れて別のことしてる案もあるけど” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    足りない食材は海苔と梅干しが2~3個だから何とかなりそうだけど海防艦がねえ・・・

  2. より:

    なんとか完食掛け軸は手に入れたんだけど、その後がねぇ……

    手持ちの資源と残り日数的に三式爆雷投射機 集中配備か
    試製15cm9連装対潜噴進のどちらかしか狙えなさそうなので、
    どっちに行くか悩んでるところです。
    週末に最後のボーナスフィーバーがあれが良いんですが。

  3. さかい より:

    もう終わりと高を括っていたら日の丸弁当量産とか言われてうんざり中w

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさん&Jさんへ
    二人とも、なんだかんだで集めてたんですねえ。
    対潜装備は性能も良いんで入手したいとこだけど、間に合うかなー。

    福江は諦めるとして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です