日記・コラム・つぶやき
仕事とか体力とか総合的にみて

雪掻きしてあちこちしんどいのでとっとと寝ます。 今週末土曜日に、フランスのフリゲート「ヴァンデミエール」の一般公開があって、金曜に出張でっちあげて見物に行けないか画策してたんだけど、現状無理ぽいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
元気、元気、元気

18時ちょい前、仕事を終えて車を家へと走らせておりますと、歩道をランドセル背負った小学生男児が歩いておりました。短パン姿の。 今日のこのあたりの気温は-10℃/2℃でした。 元気だなー。 ……実は同級生から何か悪質な嫌が […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応、痛くはなかった

歯医者行って来ました。 治療の過程で歯肉を切除しなきゃいけない、てことで局所麻酔後、電気メスかなんかで切り取られたわけです。 口の中に広がる、焦がした焼き魚の香りが……。

続きを読む
Uncategorized
布団かぶって寝る以外に何ができようか?

ぶり返したぽい。 奥歯の詰め物は取れちゃうし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
またぶり返したんではたまらないので

ちょい寒気が。 とっとと布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐるぐる

晩飯の横でビール1缶飲んだら酔っぱらったので、布団かぶって寝ます。 もうちょい日中水分摂っておくべきだったなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
チョコレートは明治派なのですが

特に深い意味は無いのですが、リポDとロッテのチョコをローソンで買ってきました。

続きを読む