2017年12月21日
まだちと風邪ぽい気はしたけれど、いい加減胴回りとかが心配になったので、クロストレーナ漕ぎを軽く再開。 しんどいのでちょっと寝床で横になったら、さっきまでぐったり寝てました。てな訳でこれ書いたらとっとと寝直します。
2017年12月20日
大体治ったことにしよう。 まだ風呂みたいな水蒸気濛々としてるとこ行くと咳き込んだり、微妙に熱もあるような気がするけど、流石に飽きたので治ったことにします。
2017年12月19日
まだ少々ぜーぜー言うてます。 もっかい医者行ってきたほうが良いかしらん、とも思うけど、なんだかんだで面倒だしなー。
2017年12月18日
まだ微妙に風邪ぽいのでごろごろしてました。 BOOKWALKERに小学館の漫画やらが配信されるようになりまして、つい先程までコイン50倍のキャンペーンをやっておりましたので、つい、「ドラえもん」と「エスパー魔美」と「チン […]
2017年12月17日
まだ微妙に風邪が残ってるので、ごろごろしてました。 喉というか気管のあたりがまだねー。
2017年12月16日
まだ少々ぜーぜー言うてます。 ごろごろしてる間に膨張した胴回りの為にも、そろそろクロストレーナを漕ぎたいのですが、もうちょっとだけおとなしくしておきます。
2017年12月15日
まだ咳がおさまりません。 他は大体症状抜けたんですが、油断大敵ですし、とっとと布団かぶって寝ます。
2017年12月14日
他は大体おさまってきたんですが、まだ咳がひどくて腹筋と背筋が痛いです。 いい加減どうにかならんかと。 いやまあ、ちょっと良くなったくらいで油断せずに、とっとと寝ろ、て話ではあるんですが。
2017年12月12日
まだぜーぜーいってます。 これでも風邪はましになったほうなんですが、寒さに負けてるようです。てな訳で、布団かぶって寝ます。
2017年12月12日
艦これのイベントも終わり、切迫感の無い一日でした。 なお、朝出勤するまでに4回くらいE-2挑戦したものの、何もめぼしいドロップは無し。 あとは流石に風邪をどうにかすべく、医者行って薬貰ってきました。効くといいんだけどなあ […]