頭まで 2017年12月12日 最終更新日時 : 2017年12月12日 BURAN(丹駒) まだぜーぜーいってます。 これでも風邪はましになったほうなんですが、寒さに負けてるようです。てな訳で、布団かぶって寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらあら、精の付くものでも食べて養生してください。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます~
先週土曜くらいに、「あ、これ食わないと体温上がらなくて絶対治らないわ」と気付きまして、多少食欲無くても、食べるようにしてました。
……ただ、体重がちょっと、ええ、ちょっと。