お金だしても「貰う」て表現するよなあ

艦これのイベントも終わり、切迫感の無い一日でした。

なお、朝出勤するまでに4回くらいE-2挑戦したものの、何もめぼしいドロップは無し。

あとは流石に風邪をどうにかすべく、医者行って薬貰ってきました。
効くといいんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です