なんとか間に合いました

朝、E-4終了して、今回のイベント終了。

あとはひたすらごろごろして、風邪を治すことに専念しておりました。
しゃーないんで、明日もまだ引きずってるようなら医者行ってくるべえか。

E-2の掘りはちまちまやってますが、なんもでないだろうなあ。

\ 最新情報をチェック /

なんとか間に合いました” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    お疲れさまでしたー。
    僕も、金曜夜にイベントを終わらせられたんで、
    そのまま朝までゼルダやってたら見事に風邪をひきました....
    せっかく天気が良い週末だったのに><

  2. さかい より:

    こちらが終わったのは日曜の夜9時半ころ。
    秋イベで使った資源は燃料弾薬が約10万、間宮と伊良湖が10個ほど、ダメコンが女神も含めて10個ほど・・・消費量は大規模イベント並じゃん。
    何ていうか引っ掛け問題満載の期末試験をやってた感じでこういうイベントは勘弁ですわ。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    お大事に~~
    うちもとっとと風邪治してゼルダはじめるよ。
    ……年明けくらいにはなんとか。

    >さかいさんへ
    うちの消費は燃料が一番消耗してて6万くらいなんで、ぎり中規模かなー。女神は4つ消費だったから、大規模並だけど。
    運営が中規模とか言わなきゃ良かったんだけどねえ。

    まー、テーマがレイテ沖海戦だから、難易度高いのとか複雑マップなのは仕方ない?

    ただ、甲だけならまだしも、全難易度でギミック解除しないとボスマス出てこないてのは流石にちょっとどうかと思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です