負荷かけずに

まだちと風邪ぽい気はしたけれど、いい加減胴回りとかが心配になったので、クロストレーナ漕ぎを軽く再開。

しんどいのでちょっと寝床で横になったら、さっきまでぐったり寝てました。
てな訳でこれ書いたらとっとと寝直します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です