日記・コラム・つぶやき
ぶっちぎれないこともないけれど

ごろごろして、ちょこっと買い物して、ちょこっと片付けして、ごろごろしてました。 それはそれとして、週末は「眼鏡時空16」を見物に行きたいなあ、とは思うものの、半日くらい用事が被ってて厳しそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
77g/108円

ジム行って普通に運動して、帰ってごろごろしようと思ったら、やけにお腹が空きまして。 んで、ジムと同建物内にある100円均一ショップで駐車券をせしめるために買ったギンビスアスパラビスケットを一袋まるまる食べて、ようやくおさ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
毛布被って

ビール飲んで晩飯食って風呂入ったら、やたらと眠くなったので、寝てました。 とっとと寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
椅子寝ではなく

照明もPCもつけっぱなまんま、ちょっと本でも、と、布団に潜り込んで読んでたら、いつの間にか寝てました。 という訳で寝直します。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪ひかぬよう

特に書くような事も無し。 ちょっと肌寒いので、布団被って寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
お中元は白松の栗ヨーカンとかが良いです

土日に上京した時、電車内広告でちらっと見て「美少女キャラ?いやでも高島屋が?」とか思ったんですが、やっぱり見たまんまでした。 そいや昔言った台北駅前のデパートにはでかでかと「ケロロ軍曹」が貼られてたっけなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ見たことないので

昨日一昨日の「よこすかYYのりものフェスタ」の公開艦て、「いずも」だったのか……。 ちょい早起きして行けば良かった……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他にも問題ありそうなのもあるけど

買い物とか見物等々して帰ってきました。 結論としては、電車移動中にAndroid版「艦これ」は便利すぎていけません。四六時中、遠征に出したり、オリョール&バシークルーズやってました。 個人的には、中破絵を表示しない機能( […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
月末には健康診断もある予定だというのに

少々買いたいものとか見たいものもあり上京しました。 晩飯食ってビールを飲んでお腹いっぱいになったので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
◎貴サークル「BURAN」は、残念ながら抽選洩れになりました。

という訳で、夏コミは落ちました。 それはそれとして、ブルーエンジェルス、サンダーバーズに続いて、今度はパトルイユスイスまで落ちましたか。 なんかの祟りですかねえ……。

続きを読む