お中元は白松の栗ヨーカンとかが良いです

土日に上京した時、電車内広告でちらっと見て「美少女キャラ?いやでも高島屋が?」とか思ったんですが、やっぱり見たまんまでした。

そいや昔言った台北駅前のデパートにはでかでかと「ケロロ軍曹」が貼られてたっけなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です