他にも問題ありそうなのもあるけど

買い物とか見物等々して帰ってきました。

結論としては、電車移動中にAndroid版「艦これ」は便利すぎていけません。
四六時中、遠征に出したり、オリョール&バシークルーズやってました。

個人的には、中破絵を表示しない機能(シルエットにするとか、明度落とすとか)があると、電車内の人目が幾分気にならなくなって良いと思います。
(※てなことを某氏に言ったら「潜水艦の通常グラはいいのか?」と言われました。)

\ 最新情報をチェック /

他にも問題ありそうなのもあるけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    俺なんてむしろもうこの歳になって変に隠す方が恥ずかしい気がして、会社で若い子達に誰か艦これしていないかって、皆にみせまくっているけど・・・・・・モンストとか白猫プロジェクトしかしていない人たちだけで寂しいです・・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    電車移動中とかは、女性の目とか、子供の目なんかもありますから、ちょっとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です