ぶっちぎれないこともないけれど 2016年6月19日 最終更新日時 : 2016年6月19日 BURAN(丹駒) ごろごろして、ちょこっと買い物して、ちょこっと片付けして、ごろごろしてました。 それはそれとして、週末は「眼鏡時空16」を見物に行きたいなあ、とは思うものの、半日くらい用事が被ってて厳しそう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
前にも書きましたが、もうこの歳になると欲望に忠実でいいのではと思います。人様のご迷惑とかはいけませんが・・・・・・自分に余裕がある、無理してでもいきたいと思うときは、いかないで後悔するよりいって後悔の方がいっただけましだと思います<(`^´)>
>名無しさんへ
今回は行きたいの半分、自分に余裕が無いの半分なんで、ちょっと厳しいかな、と。
もうちょっと仕事が片付いたら、ちょこっとまとめて休めそうなんで、その時には色々と、と思ってるんですけどねー(希望的観測)。