題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが
2016年2月9日
映画「オデッセイ」のTVCM見て、ちょっと面白そうだなー、と思ってはいたのですが、「イモ栽培して無人の宇宙で生き延びる話だ」て聞いて、「21エモン」みたいだなあと。 後で暇見て見に行こうと思います。
夜のうちに日記書くの忘れてた
2016年2月8日
ジム行って運動して、帰ってごろごろして、あれこれ申し込み等々してました。 帰りにコンビニL社のドーナツをいくつか買って、切り分けてちょっとずつ食べてみたのですが、某S社のより好みに合うようです。ドーナツに重要なのはもちも […]
奥の席にもう一組いた模様
2016年2月4日
某ファミレスで一人で夕飯を。 店に入ったのは18:15頃だったんだけど、他のお客さんが見える範囲に一人もおらず、ちょっと恐かった。 平日の夜てのは、こんな入りで大丈夫なんだろーか。人件費も出ないんじゃないかと思うのだけれ […]
その予定はありません
2016年2月1日
ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 今日から2月3日まで、晴海埠頭にカナダ海軍のフリゲート「ウィニペグ」が寄港してるらしいんだけど、いる間に東京出張でも発生しないかしらん。