題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが 2016年2月9日 最終更新日時 : 2016年2月9日 BURAN(丹駒) 映画「オデッセイ」のTVCM見て、ちょっと面白そうだなー、と思ってはいたのですが、「イモ栽培して無人の宇宙で生き延びる話だ」て聞いて、「21エモン」みたいだなあと。 後で暇見て見に行こうと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
鉄腕オデッセイとか言われてるあの映画ですな。
>さかいさんへ
聞いたことなかったんでgoogleさんに聞いてみて、納得しました。
いや、2月9日が手塚治虫の命日だと言う話だったんで、そっちの連想がね^^;