題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが

映画「オデッセイ」のTVCM見て、ちょっと面白そうだなー、と思ってはいたのですが、「イモ栽培して無人の宇宙で生き延びる話だ」て聞いて、「21エモン」みたいだなあと。

後で暇見て見に行こうと思います。

\ 最新情報をチェック /

題名は原題のままのほうが良かったパターンじゃないかと思うのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    鉄腕オデッセイとか言われてるあの映画ですな。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    聞いたことなかったんでgoogleさんに聞いてみて、納得しました。
    いや、2月9日が手塚治虫の命日だと言う話だったんで、そっちの連想がね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です