夜のうちに日記書くの忘れてた 2016年2月8日 最終更新日時 : 2016年2月8日 BURAN(丹駒) ジム行って運動して、帰ってごろごろして、あれこれ申し込み等々してました。 帰りにコンビニL社のドーナツをいくつか買って、切り分けてちょっとずつ食べてみたのですが、某S社のより好みに合うようです。ドーナツに重要なのはもちもち感じゃなくて、さっくり感とか甘味だと思うわけでして。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
それに関してはそう思います。
俺は発売当初からご三家ではコーヒーをまず飲んでいて、コーヒーもそこが断トツに美味しかったけど、ただ当初はお値段も180円でそれならファミマだなと、もうドーナツは好みになると思うけど俺も同じ価格ならローソンですね、ただ未だここの店員の質は良くないのが気になるけど(^_^;)
俺はもうそんなにドーナツは食べれなくなるけど(;´д`)
>名無しさんへ
コンビニのコーヒーは飲んだこと無いんだよねー。
正直、ペットボトル茶のほうが便利で^^;
今年はホットの500mlボトル茶もいくつか出てたんで、便利に使ってましたわ。