いとかなし 2016年2月10日 最終更新日時 : 2016年2月10日 BURAN(丹駒) 肉の日だったらしいけど、あんまそれらしい肉を食べませんでした。 野菜炒めに入ってた豚コマだけ、かな。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
肉の日でしたか。その晩は、あんまり自由にできない飲み会だったので、事前にイ○ンの親子丼弁当を食いましたが、まだましな方だったんですね。
>stoneさんへ
や、まあ、野菜炒め自体は嫌いじゃない、というかむしろ好きな食べ物なんで不満は無いんですけどね^^;