給油へ 2016年2月4日 最終更新日時 : 2016年2月4日 BURAN(丹駒) 微妙に風邪のひきかけっぽいので、とっとと寝ます。 と思ったとこで、灯油切れた。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あらあら、お大事に~って、ぶらんちゃん、風邪ひきすぎやで~
ということは、それから灯油を買いに?無理なさらず、お大事に。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます!
身体弱いのでw
>stoneさんへ
いえ、ポリタンクにはまだ残ってましたんで。
ご心配いただき、ありがとーございます!