日記・コラム・つぶやき
秘境

ごろごろしてました。 家から1kmも離れてないようなご近所に熊が出たつーてましたし、ちょっと外出るのも危ないかなあ、と。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
少々日焼けして帰ってきました

仙台港まで護衛艦ちくまを見に行ってきました。 その後、ビール飲んで仙台市内をうろついて帰ってきました。 疲れたので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
八戸港は公共交通機関で行きにくいし

天気予報みたところ、明日の仙台は晴れるみたいなので、今日はパスして明日、ちくまを見てこようかと。 てな訳で、今日の所はジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ごろごろしているという選択肢も有力

仕事で少々くたびれたので、寝ます。 仙台とか八戸とかは、とりあえず寝てから考えよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晴れるのか降るのかはっきりしてもらいたい

仕事して、少々しんどかったので寝ます。 週末の天気は読めないなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと歩いたら

足腰痛いんで寝ます。 それはそれとして、陸自でV-22輸入決定かー。近場に配備されたら観に行くんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先週、某Oフェストもやってたのは知ってたけどあえて行かなかった

週末、仙台行ってちくま眺めてこようと思ってたけど、なんか台風ぽいのでどうしようかと。 ついでにベルギービールウィークエンド仙台も行けるし、てことで、八戸のみょうこうと天秤にかけて、仙台にしようと思ってたんだけど、こっちも […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うえっぷ

ふと思い立って、某旅行記ブログを見に行ったら、丁度一年前の今日が最終更新日で。 「ああ、うちも夏(コミ)前にはネリス見物のやつを終わらせるつもりだったけど、さっぱり進んでない。」「このままではいかん。」と、思って、ビデオ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
天気が良すぎて出かける気にもなれませんでしたが

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 あんまやる気はでてませんが、まあぼちぼちやっていきます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やるきでろー

ちょこっとお仕事。その後、ごろごろ。 明日はジム行こう。

続きを読む