少々日焼けして帰ってきました

仙台港まで護衛艦ちくまを見に行ってきました。

Dsc_0820

Dsc_0827

Dsc_0854

その後、ビール飲んで仙台市内をうろついて帰ってきました。

疲れたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です