秘境 2015年7月20日 最終更新日時 : 2015年7月20日 BURAN(丹駒) ごろごろしてました。 家から1kmも離れてないようなご近所に熊が出たつーてましたし、ちょっと外出るのも危ないかなあ、と。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
うちのとこも熊と猪は日常茶飯事です・・・・・・(;・∀・)
ついでに行方不明者情報は毎日です(;・∀・)
>名無しさんへ
うちのあたりは猪はいないぽいです。
やっぱり暖かい所にしかいないんですかね。
鹿は時々街中に出てくるんですけどねー。
こっちは鹿は聞かないですね
猪もそんなには聞かないけど、熊はなんだかんだで二ヶ月に一回ぐらいですかね
ちなみに行方不明者は認知症のおじいちゃんおばあちゃんの事です(;・∀・)
>名無しさんへ
県内のニュースだと、春~秋は山菜採りに行った人が二ヶ月に一度くらい熊に襲われてる感じですねー。
市内限定だと、さすがにそこまではでないかな。