先週、某Oフェストもやってたのは知ってたけどあえて行かなかった
週末、仙台行ってちくま眺めてこようと思ってたけど、なんか台風ぽいのでどうしようかと。
ついでにベルギービールウィークエンド仙台も行けるし、てことで、八戸のみょうこうと天秤にかけて、仙台にしようと思ってたんだけど、こっちも雨だと厳しいよなあ。
雨天決行とは言うけど屋外だろうしなあ。
週末、仙台行ってちくま眺めてこようと思ってたけど、なんか台風ぽいのでどうしようかと。
ついでにベルギービールウィークエンド仙台も行けるし、てことで、八戸のみょうこうと天秤にかけて、仙台にしようと思ってたんだけど、こっちも雨だと厳しいよなあ。
雨天決行とは言うけど屋外だろうしなあ。