明日からは少々暑いようですが
2014年7月21日
朝起きて、寝直してたら市議会選挙の騒音に叩き起こされまして。 よく晴れてた割に涼しくて、昼寝するには良い日だったんだけどなあ。てな訳で、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。
おおきいのもちいさいのも
2014年7月19日
今日の仕事帰り、イトーヨーカドーへ晩飯の買物に行ったときのこと。 総菜売り場の前ですれ違った二十代くらいに見えるお嬢さん、キャミソールてえのかな?肩を出した涼しげな格好で歩いておりまして。 何とは無しに、通り過ぎていった […]
そろそろJR切符手配の時期ですね
2014年7月14日
来月中頃の東京行き/帰りの新幹線をえきねっとで予約。 つーても帰りのほうはまだ1ヶ月前になってなくて、事前受付だけして、あとは抽選待ちなのですが。 ……35%引き狙いで抽選はずれて席取れないとかになるのも嫌だし、15%引 […]