日記・コラム・つぶやき
明日からは少々暑いようですが

朝起きて、寝直してたら市議会選挙の騒音に叩き起こされまして。 よく晴れてた割に涼しくて、昼寝するには良い日だったんだけどなあ。てな訳で、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間もあまり無いけれど

こねくり廻してた夏コミ向け新作案をテストしてみた結果、うまくいかず。 別案含めて、もうちょっとこねくり廻してみよう。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
この期に及んで

夏コミ向け新作案をこねくり回し中。 迷うなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
おおきいのもちいさいのも

今日の仕事帰り、イトーヨーカドーへ晩飯の買物に行ったときのこと。 総菜売り場の前ですれ違った二十代くらいに見えるお嬢さん、キャミソールてえのかな?肩を出した涼しげな格好で歩いておりまして。 何とは無しに、通り過ぎていった […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に代わり映えせず

目がしょぼしょぼします。 ……とか、そんな話ばっかりだとどうしようもないなあ、とは思うものの、現状如何ともしがたく。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
余裕が欲しいなあ

仕事は詰まってるし、夏コミ向け新作は難航してるし、どーにもこーにも。 とりあえず明日も仕事だし、寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
停滞中

ぼーっと仕事してました。 明日もたぶん。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろJR切符手配の時期ですね

来月中頃の東京行き/帰りの新幹線をえきねっとで予約。 つーても帰りのほうはまだ1ヶ月前になってなくて、事前受付だけして、あとは抽選待ちなのですが。 ……35%引き狙いで抽選はずれて席取れないとかになるのも嫌だし、15%引 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
発売日、半月前だった

本屋行ったら『ますらお 秘本義経記 大姫哀想歌』(北崎拓/少年画報社)のコミックスが出ていたので購入。 旧作から18年越しかー。続きがあると良いのだけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜も明けぬうちに

とか言ってたら、スマートフォンの緊急地震速報で4時半前に起こされる。 まあ、他は特に変わりなく、ジム行って運動してくたびれて寝てました。

続きを読む