今日の仕事帰り、イトーヨーカドーへ晩飯の買物に行ったときのこと。
総菜売り場の前ですれ違った二十代くらいに見えるお嬢さん、キャミソールてえのかな?
肩を出した涼しげな格好で歩いておりまして。
何とは無しに、通り過ぎていった後ろ姿を見ていたら、 肩口にピップエンキバンが2枚貼られているのが見えまして。
「貼るなら服装をどうにかしようよ。」とか思ったものの、何事も無かったように買い物を続け。
レジ前で、同じお嬢さんをもう一度、別角度から見かけて、
「あまり肩こりしそうな胸部装甲じゃないなー。」とセクハラ的な感想を内心で。
日本は思想の自由が許されている、良い国ですね。
下手に発表すると炎上するけど良い国じゃないかと思います。
本当に出会いのフラグは女子高生から熟女まであるののに・・・・・
一歩踏み出せば、パラ色の人生が
>さかいさんへ
この程度であれば撃たれたりはしませんしね!
>名無しさんへ
現実はエロゲやギャルゲと違い、通りすがりにフラグが立ったりはしません。
てか立ったら恐いわw