明日からは少々暑いようですが

朝起きて、寝直してたら市議会選挙の騒音に叩き起こされまして。

よく晴れてた割に涼しくて、昼寝するには良い日だったんだけどなあ。
てな訳で、ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です