そろそろJR切符手配の時期ですね

来月中頃の東京行き/帰りの新幹線をえきねっとで予約。

つーても帰りのほうはまだ1ヶ月前になってなくて、事前受付だけして、あとは抽選待ちなのですが。

……35%引き狙いで抽選はずれて席取れないとかになるのも嫌だし、15%引きのも申し込んでおこうかしら。

……いや、いっそ割引無しのも申し込んでおくべき?
……でも、帰省ラッシュとは逆方向だから、意外とさくっと取れそうな気もするんですが。

とかなんとか考えてたら、
「23:40~翌0:20はシステムメンテナンスのため、お取扱いを停止しております。」
とのこと。

とりあえず今日は寝る。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です